SHIRO(シロ) PR

【オスに刺さる、モテ香水】shiroの香りアイテムをすべてレビュー♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オスに刺さる香水として、今人気急上昇のshiro。

「自然の素材をシンプルに」を、ブランドコンセプトに掲げていて、
ヘルシーで透明感のある女子になれる!と話題です。

 

何を隠そう私もshiroのヘビロテ民なのですが・・・♡

 

ぶっちゃけ、本当に、モテます。

(しかも男女問わず)

 

「今つけてるのどこの?」と聞かれることも多々。

正直これ以上流行ってほしくない!と思うほどです。

 

 

今回はshiroの中でもいくつか香りがあるので、

すべての香りを私見でレビューしてきたいと思います

 

ちなみに私は《サボン》のヘアミスト×《ホワイトリリー》の練り香水を愛用してます。

さりげない匂いなので、匂いを組み合わせても喧嘩しません♡

 

■甘い順

ホワイトティ = ホワイトリリー ≧ サボン >> マンダリンオレンジ > イングリッシュガーデン

 

============================

 

・ホワイトリリー

華やかでエレガントなホワイトリリーの香りは、さりげなく爽やかな、上品で女性らしい香りを求める方におすすめの人気の香り。

ソープ系の香りに似ているので、「shiro」のサボンが甘すぎて苦手だという方はこちらのホワイトリリーがおすすめです。

根強い人気を誇る「shiro」の代表的な香りです。

 

・サボン

ふんわりとしたしつこくない、透明感のある清潔な石けんの香りが特徴のサボンは、甘すぎず、学生や強い香りをつけられない方でも安心して使用できる定番で人気の香りです。

洗い立てのようなさっぱりとしたクリーンな香りは、どんな方にもおすすめです。

「shiro」の練り香水でも、フレグランスの中でも一番の人気を誇る香りです。

初めて「shiro」を買ってみる方はこちらをおすすめします!一時期口コミで、「オスに刺さる香り」として有名になったのもコレ。

 

・ホワイトティ

上品でほっと心が落ち着く紅茶の香りのホワイトティは、爽やかで少しグレープフルーツを感じるほのかにフルーティーな雰囲気の香りです。爽やかなのに女性らしい香りを求めている方に人気の香りです。

柑橘系の香りを試してみたいけど、もう少し上品さが欲しい、という方におすすめです。

リフレッシュ用としてもとても人気な香りなので、ぜひ持ち歩き用として取り入れてみてください。

 

・マンダリンオレンジ

マンダリンオレンジは、果汁が弾けるようなフレッシュで鮮やかなレモンとグレープフルーツのような酸味と、甘味を感じるオレンジと、もぎたてのマンダリンの爽やか香りを感じる柑橘系らしい人気の香りです。

可愛らしさとさわやかの融合

 

・イングリッシュガーデン

まるで英国式庭園にいるかのように錯覚する華やか花々の香りが特徴のイングリッシュガーデンです。

shiro UKとの同時発売のワールドワイドな練り香水です。ゼラニウム、パルマローザ、ラベンダーを感じる庭園でリラックスしているかのようなエレガントで人気の香りです。shiroの中では一番個性があります。

 

============================

 

持ち歩くなら、練り香水がかさばらなくてオススメ

shiroの店舗では残念ながら人気の練り香水やヘアミストは品切れのことが多いです・・・

私は通販でポチっとしてます

 

 

いかがでしたか?

今大注目ブランドのshiro、身にまとうだけでイイ女になれちゃいます。

コスメのプレゼントは見ているだけでも楽しい気分になりますよね♡