ブログ PR

【便利アイテム】オフィスに置きたい厳選3アイテム【働く女子必見】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです!

 

実は最近ジムに通い始めましたが、

体重が重いせいかまだまだ5分くらいしか走れません

ここ10年くらいほぼ運動ゼロだったので、

毎日筋肉痛ですが、継続第一だと思うので、マイペースにやっていこうと思います

 

さてさて、

働く女子のみなさん、職場環境整えてますかーーー!!

 

と突然言ってみましたが、、、、笑

 

最近職場の人と話してて、

考えてみれば家にいるより職場にいる時間の方が長いくらいだし、

職場でダイエットとか美容のために色々しているっていう人がいて、

職場環境を整えるって人生を豊かにすることにもつながるのかなーなんて思いました。

 

定番ではあるのですが、

オフィスにおけるもの+プレゼントにもおすすめなものを紹介したいと思います

 

①(自然気化式)加湿器

 

あの、石原さとみは、家の至るところに保湿グッズを置き、いつでもどこでも保湿しているそうです。
美を保つのにもっとも大事なことは保湿だから。だそうで。

 

当然ちょっと加湿しただけで石原さとみにはなれないわけですが、、、

少しでもあのプル艶肌には近づきたいものですね!

 

 

 

 

②ナースシューズ

 

特に内勤の方におすすめ!

パンプスをずっと履いてるってとっっってもストレスだと思うけど、

サンダルとかは流石に、、、、と思っているあなた。

 

ナースシューズはとっっても楽でおすすめです。

 

 

 

③ブランケット

 

空調が効いたオフィスは、体が冷えることが多く、体調管理が難しいことも・・・!
血行不良やむくみの原因となる冷えから守ってくれるので、職場の人へのプレゼントにもおすすめ〜!
オフィスでも浮かない派手すぎないデザインは、一つあるだけできっと重宝してくれるはず。

 

 

 

 

いかがでしたか??

職場環境を変えることで、少しずつ綺麗になっていくことができます!

ともにがんばりましょう!