ダイエット PR

【こじはる美ボディを目指して】皆のナイトブラ事情♡【つける?つけない?】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにチワワみさです笑

 

私は自他共に認めるアイドルオタクなのですが、

やっぱるミューズとして今でも憧れは、、、

なんといってもこじはるちゃん

 

 

はあ、、、、美しい、、、、

 

顔ももちろんですが、やっぱりこじはるといえば、

細いのに柔らかそう〜〜な、マシュマロボディですよね!

 

そんな美ボディ作りに欠かせないものとして、

最近よく聞くのがナイトブラ

 

こじはるちゃんももちろん、

グラビアアイドルやモデルさんの中でも
愛用者が多いと聞きます✨

ぶっちゃけみなさまは就寝時に
ブラつけられてますか?😳

ちなみに私は締め付けられているのが嫌で
ずーっとノーブラ派でした。笑

 

 

感覚的には6〜7割の女子がノーブラな印象なのですが
いかがでしょうか?

…というブログを書いてみようと
思ったきっかけが
最近ナイトブラを着用しはじめたからなのです!

ナイトブラ、知名度は高まりつつあるものの
意外と周りで使っている子が少なくて
正直どうなのかがイマイチ分からないので
数日間ですが着用してみた私の
本音をレビューしてみたいと思います☺️

寝ている間は仰向けになっていたり
横向きになっていたり
無意識のうちに寝返りをうっていたりと
さまざまな姿勢をとっています🤔

そのためいろいろな方向に重量が加わるので
バストへの負担も大きいのだとか!

何もつけない状態で寝ていると
無防備なバストは負担に耐え切れず
『クーパー靭帯』が伸びてしまったり
場合によっては切れてしまう
こともあるそうです💦

『クーパー靭帯』が伸びてしまうと
垂れ乳や離れ乳などバストの形崩れや
サイズダウンの原因になるため
寝ている間でもバストが動かないように
しっかりと固定してあげる必要があります‼️

起きている時は立っていても座っていても
バストの位置にはあまり大差ないですが
さまざまな姿勢をとる就寝時には
昼ブラでは到底支えきれない
のだそうです😳!

昼ブラは締め付けがきつかったり
ワイヤーが骨に当たったりなど
睡眠時のストレスにもなります💦

その変わりを果たしてくれるのが
ナイトブラなんですね💓

ナイトブラをつける効果として
期待できるのは
形を整えることと育乳です☺️

仰向けに寝っ転がると、

座っていると比べると明らかに外側に胸の肉が流れてると感じます。

どうせならしっかりケアして
美胸になりたいと思い
真剣に毎日ナイトブラを着用しています‼️

今回私が使ってみたものはこちらの
ワコールのナイトアップブラ💓

 

これね、、、全然苦しくないんです
スポーツブラよりももうちょっと寄せ上げてくれるイメージ。

 

やっぱりブラといえば、ワコールということで買ってみましたが、

しっかりホールドしてくれるのに苦しくない、という絶妙構造です!

着用するときには
脇や二の腕や背中に流れている
あなた本来おっぱいだよね?というお肉達をかき集めてきます笑
r>このまま毎日つけていれば
形状記憶ができるのではと思い
今後の効果に期待しています‼️

睡眠時間は1日の約3分の1を占めているので
その時間をどう使うかは
実はかなり重要なのかも知れません🤔

ノーブラで寝ていたままだったら
形崩れしてしまうかもですが
ナイトブラを着けて寝ていたら
バストメイクに繋がる可能性もあります💓

効果があるかどうか分からない
という理由で試してなかったのなら
1度着用してみて損はないと思います☺️

唯一のデメリットはコストかなぁ💦
毎日つけるなら複数枚いるし
ブラは消耗品だから数ヶ月したら買い替えも必要ですよね🤔

 

デザイン激似なこちらは1枚1000円以下‼️
値段で選んでいいのかは不明ですがw

ぜひチェックしてみてください✨
ではでは…♡