コスメ・美容 PR

売り切れ続出!幻のセザンヌのハイライトが優秀すぎ♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです(^^)❤️

今のメイクの気分は、
マットな隙のない肌よりも、
水気のあるうるツヤな肌*・゜゚・*
最近手に入れたセザンヌのハイライトがまさしくこのツヤ感にどんぴしゃり❤️でした!
ハイライトとかチークって
ドラッグストアのものは粒子が粗いものが多いけど、
これはものすごく上品なツヤ感


たーーーーーっぷり入ったパールが
肌のくすみを飛ばして、肌に透明感を与えてくれて 本当に美肌に見えます❤️

01シャンパンベージュと02ロゼベージュの2種類あるのですが、
02のロゼベージュは 01のシャンパンベージュより より肌馴染みが良さめ。
肌馴染みのいいピンクベージュは 『元々ツヤ肌なの〜』な やりすぎない感じ笑


ナチュラルに仕上げたいときは ロゼベージュで
華やかに仕上げたいときは シャンパンベージュ って使い分けられそうです✊🏻✨ 

どちらも綺麗なので あとはお好みですが、 プチプラなので 2色とも持ってても いいですよね



ツヤ肌は健康的な若々しさにもなるし、
一方で女性ならではの色っぽさにもなる

キラキラハイライトで女子力向上させるぞー


ではでは、、、🖤