SHIRO(シロ) PR

【shiro】プレゼントのオススメは?♡【女友達、彼女】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです

 

「自然の素材をシンプルに」をコンセプトに掲げている自然派ブランド『shiro(シロ)』♡

 

自然由来の素材ならではの優しい香りとシンプルかつ洗練されたデザインが人気を集めていて、

InstagramなどのSNSで今話題のスキンケアブランド。

流行に敏感な大人女子から「ヘルシーで透明感のある女性になれる!」「モテる女子の匂い♡」などと話題を集めています。
今、そんな女の子たちがプレゼントに選んでいるのが“shiro(シロ)”のアイテムなんです♡

価格帯も2,000〜5,000円くらいなのでプレゼントの価格帯としてもちょうど良いですよね。

 

今回はそんな“shiro”のおすすめアイテムをご紹介します!

プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

 

 

洗練されたオシャレな香り

ふわっと香るフレグランスは、その日の気分で身につけられるおしゃれアイテム。
何個もっていても困らないアイテムだから、プレゼントにも喜んでもらえるはず……♡

主にshiroのフレグランスはこちらの香り。

・サボン
・ホワイトリリー
・ホワイトティー
・ピオニー
・イングリッシュガーデン
・チャクラーサナ

季節限定の香りも洗練された素敵な匂いばかりです!

 

特に秋に出る金木犀の香りは完売続出した人気商品♡
↓匂いについてはこちらで詳しくレビューしています↓

定番商品は練り香水ヘアミスト

“shiro(シロ)”といえば、練り香水とヘアミストがマストバイ。
香水には人それぞれ好みやこだわりがあるので普通であればプレゼントには向きませんが、
強すぎない香りと、他の香りアイテムとの相性も良いので、プレゼントにもばっちり◎。
練り香水は手のひらサイズなのでポーチにもすっぽり入ります
香り持続は2~3時間ほど。
香り付けとケアができる髪の美容水。
髪の毛につけるので、ふわぁ〜とさりげなく匂いが広がります・・・♡
香り持続は1~2時間ほど。

いくつあっても困らない、ボディミルクは誰でも喜ばれる

ベースのアロエベラ葉エキスにシア脂油、植物性オイルを配合していて、
つけ心地はしっとり滑らか♡
ボディミルクは気分で日替わりで色んなのをつけるから、いくつあっても困らない商品。
年代問わず喜ばれる一品です。

流行に敏感な女子にはジンジャーリップバターで魅力的な唇に

shiroはフレグランス、スキンケアだけでなく、コスメも充実。
まだ知名度は低いけど、評判はとっても良いので、今ドキ女子に「おっ!」と思われるかも。
リップクリームとグロスと口紅、すべての機能を兼ね備えた人気のジンジャーリップバター。
肌馴染みがよいラインナップが揃ってます。

“そこにあるだけ”でおしゃれ度アップ♡

今大注目ブランドのshiro、身にまとうだけでイイ女になれちゃいます。

コスメのプレゼントは見ているだけでも楽しい気分になりますよね♡

この記事を是非参考にして、贈る相手に合ったプレゼントを選んでみてください.。

喜んでもらえるといいですね♡