SHIRO(シロ) PR

【shiro】誕生日プレゼントにおすすめ商品3選!【女友達・同僚】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです

 

「自然の素材をシンプルに」をコンセプトに掲げている自然派ブランド『shiro(シロ)』♡

 

自然由来の素材ならではの優しい香りとシンプルかつ洗練されたデザインが人気を集めていて、

InstagramなどのSNSで今話題のスキンケアブランド。

流行に敏感な大人女子から「ヘルシーで透明感のある女性になれる!」「モテる女子の匂い♡」などと話題を集めています。
今、そんな女の子たちがプレゼントに選んでいるのが“shiro(シロ)”のアイテムなんです♡

価格帯も2,000〜5,000円くらいなのでプレゼントの価格帯としてもちょうど良いですよね。

 

今回はそんな“shiro”のおすすめアイテムをご紹介します!

プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

 

◆洗練されたオシャレな香り

ふわっと香るフレグランスは、その日の気分で身につけられるおしゃれアイテム。

何個もっていても困らないアイテムだから、プレゼントにも喜んでもらえるはず……♡

 

主にshiroのフレグランスはこちらの香り。

・サボン
・ホワイトリリー
・ホワイトティー
・ピオニー

季節限定の香りも洗練された素敵な匂いばかりです!

特に10月に出るキンモクセイの香りは完売続出した人気商品♡

【shiro】キンモクセイの口コミ・評判をチェック!【期間限定商品】

 

 

◆20代女子に人気の香り♡

shiroは学生さんからお母さん世代まで親しまれているブランドですが、
主に20代女子から人気を集めています。

◆誕生日プレゼントにおすすめ商品

①練り香水

練り香水はshiroの定番商品。小さめサイズなので持ち歩きにも便利。

優しい香りのサボンは誰にでも愛される香りはハズしなし!
男ウケ抜群で、「オスに刺さる香り」として有名な一品。
②ボディミルク

ボディミルクは消耗品。

いくつあってもうれしいですよね。

 

ベースのアロエベラ葉エキスにシア脂油、植物性オイルを配合.

お肌に水分を与え、保湿し包んでくれます
みずみずしくすっと肌に馴染んで、心地よい香りの高保湿ミルクです。

 

 

③ジンジャーリップバター

リップクリームとグロスと口紅、すべての機能を兼ね備えた人気のジンジャーリップバター。

肌馴染みがよいラインナップが揃ってます。

コーラルは肌の色をじわっと明るく変えてくれる万能色。

まとめ

◆“そこにあるだけ”でおしゃれ度アップ♡
今大注目ブランドのshiro、身にまとうだけでイイ女になれちゃいます。
コスメのプレゼントは見ているだけでも楽しい気分になりますよね♡

この記事を是非参考にして、贈る相手に合ったプレゼントを選んでみてください.。
喜んでもらえるといいですね♡