SHIRO(シロ) PR

【shiro】香水の人気順・ランキングを大公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです♡

 


 

今、人気急上昇の『shiro(シロ)』。

自然由来の素材ならではの優しい香りとシンプルかつ洗練されたデザインが人気を集め、

InstagramなどのSNSで今話題のスキンケアブランドです。

 

今回はそんなshiroのフレグランスをランキング方式でご紹介します!

 

 

◆shiroのフレグランスで人気の香り

ふわっと香るフレグランスは、その日の気分で身につけられるおしゃれアイテム。
何個もっていても困らないアイテムだから、プレゼントにも喜んでもらえるはず……♡

主にshiroのフレグランスはこちらの香り。

・サボン
・ホワイトリリー
・ホワイトティー
・ピオニー

季節限定の香りも洗練された素敵な匂いばかりです!
特に10月に出るキンモクセイの香りは完売続出した人気商品♡
【shiro】キンモクセイの口コミ・評判をチェック!【期間限定商品】

 

◆人気フレグランス商品 ベスト5

5位 お部屋をお気にいりの香りにできる「ルームフレグランス」

 

 

「shiroの香りをお部屋でも楽しみたい!」という方には、ルームフレグランスがおすすめ!

ウッドスティックがフレグランスリキッドを吸い上げてくれて、お部屋中に女性らしいいい香りをただよわせてくれます。
おしゃれなshiroのルームフレグランスなので、インテリアの邪魔にもなりません。

匂いも強過ぎないので、プレゼントにもおすすめです。
 

 

 

4位 香りを楽しみながらハンドケアできる「ハンド美容液」

手肌をケアしながらいい香りを楽しむことができるハンド美容液は、水仕事が欠かせないママや飲食業の方にもぴったり!

アロエベラの葉エキスや肌なじみのよい植物性のオイルなど、肌が弱い人も安心して使いやすい素材
ポーチなどに入れて持ち運びやすいサイズ感もうれしいポイントです。

 

 

 

3位 髪の毛のケアもできる「ヘアミスト」

 

 

 

匂い付けとともに髪の毛の保湿もできるのが嬉しい!

ヘアミストの香りの持続時間は2時間程度なので、
練り香水やオードパルファンと比べると少し短め。
気づいた時にシュッと付け直すと良いですね!

 

 

2位 香りのモチを重視するなら「オードパルファン」

 

 

 

 

いい香りを長く続かせたい場合は、オードパルファンがおすすめ。

つけたてのトップノートの香りからミドルノート、ラストノートと、時間が経つごとに香りの変化を楽しむことができる点も特徴です。
shiroのフレグランスは優しい香りですが、オードパルファンは練り香水と比べると香りにボリュームがあるため、つける量には注意。

1位 ふんわり優しく香る「練り香水」

 

shiroの定番商品といえばコレ。

香水を使い慣れていない方や、強めの香りが苦手な方には練り香水がおすすめです。
shiroの練り香水は保湿成分に香料を混ぜて作っているので肌が弱い人でも安心して使うことができます。
指の腹で練り香水を少量取ったら、手首やひじの内側、耳の後ろなど、体温が高くなる部分につけると香り立ちが良くなります。

 

 

◆いかがでしたか?

shiroの魅力を交えながら、商品の特徴や人気の香り、商品の種類ごとの使い方、購入方法などをご紹介
しました。ふんわりと優しい香りのshiroのフレグランスはママにもぴったり!ぜひshiroのアイテムをチェックしてみてくださいね。