SHIRO(シロ) PR

【shiro】3000円で買えるアイテムは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです

 

「自然の素材をシンプルに」をコンセプトに掲げている自然派ブランド『shiro(シロ)』♡

フレグランス商品は特に男ウケ抜群♡と評判です!

 

 

自然由来の素材ならではの優しい香りとシンプルかつ洗練されたデザインが人気を集めていて、

InstagramなどのSNSで今話題のスキンケアブランド。

流行に敏感な大人女子から「ヘルシーで透明感のある女性になれる!」「モテる女子の匂い♡」などと話題を集めています。
 

今回は3,000円代で購入できるアイテムをご紹介します♡

◆shiroの評判をチェック!

さりげないのに、超いい匂い♡

 

男ウケも抜群♡

 

 

◆3,000円で買えるものは?

①「練り香水」はshiroの定番

 

練り香水はshiroの定番商品。小さめサイズなので持ち歩きにも便利。

優しい香りのサボンは誰にでも愛される香りはハズしなし!

男ウケ抜群で、「オスに刺さる香り」として有名な一品。

 

 

 

 

②「ファブリックソフナー(柔軟剤)」なら男性も使いやすいよ!

 

洋服からshiroの香りがしてくるなんて最高♡

香水をつけるのがちょっと・・・という職業の方や男性はファブリックソフナーから試してみても良いかも!

 

私の上司がこのソフナーをつかっていたところ、

「〇〇さんからなんかいい匂いがする!」と社内で噂になっていたほど。笑

 

 

 

 

③「亜麻ネイル」でネイルケアも♡

 

亜麻ネイルはその名の通り、アマニ油を配合して作られたネイル
ネイルカラーを楽しみながら爪をケアしてくれう優れもの!
常日頃ネイルをして負荷をかけているなら、

この機会に亜麻ネイルでちょっぴり爪を労わる期間を設けてみるのもあり。

 

 

 

 

 

◆プレゼントにも!自分へのご褒美にも!

 

shiroは比較的リーズナブルなブランド。

オシャレで質の高い香りなのに、このプチプラ加減はありがたいです。

shiroのアイテムでワンランク上の自分を目指してみては?

 

オードパルファン▼

 

 

 

 

亜麻ネイル▼

 

 

 

 

ファブリックソフナー▼