SHIRO(シロ) PR

【shiro】アールグレイの再販情報!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです💓

 
2019年も大人気だったshiroのアールグレイの香り
。皆さまゲットできましたでしょうか?
 

 

つけたては爽やかな香りの中にぶどうっぽい甘さがある匂いで、時間が経つとミルクティーのような香りに変化します。 
フルーティーで爽やかな香りなので、バニラやパウダーのような、甘い香りの香水が苦手な人でも使いやすいと思います💓
 
アールグレイはほぼ店舗に並ぶことがなかったほどの人気ぶりで、現在店舗は勿論、オンラインサイトも完売と表記されています。
 
 
 
◆アールグレイ、再販の予定はある?
 

店員さんに確認したところ、残念ながら再販はないそうです。。。
shiroは本当に大好きなんですけど、シーズナルはともかく定番商品ですら完売していることが多いんですよね。
是非是非生産の量増やしてください。。。
 
少し高いですがフリマアプリや通販であれば一部取り扱いがありました。

他のブランドを比べて、元々shiroはリーズナブルながら長持ちする量なので、どうしても手に入れたいならこちらもありかも!
 
商品詳細はこちら↓

【限定】shiro アールグレイ オードパルファン 2019年モデル

 
 
◆次の期間限定商品は?
 
次の期間限定は、こちらも大人気のキンモクセイです💓
 

店員さんによると、

2019年9月20日(金)より予約開始とのこと。
店頭と公式サイトで予約を受け付けるみたいです!
今から楽しみすぎる・・・!