SHIRO(シロ) PR

【SHIRO】ピオニーの香りは?生産終了?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
つけていると、女友達から「それどこの?」と聞かれることの多い、
SHIROの練り香水やオードパルファン。

 

「オスに刺さる香り」として人気ですが、
甘ったる過ぎない香りなので、最近は男性でも愛用者が増えているようですね。ピオニーはフローラルのやわらかい甘さにフルーティさを添えた、とっても華やかな香りです。

芸能人にもファンが多いことで知られています。

私は朝にオードパルファンをひと吹き、
あとはお昼とお化粧直しの時に練り香水をぬりぬりして愛用しています。

ピオニーは生産終了って本当?

残念ながら、本当です。。。
※2019年9月現在
間違いであってくれと思いつつ、

2店舗の店員さんに聞きて同じ返答だったので間違いなさそうです。

今は店舗に行ってもやはり売ってないので、実店舗で購入するのは難しそうです。

ピオニーの香りを手に入れる方法は?

店舗でも公式サイトでも現在は販売されていません。

私はずーーっとサボンとピオニーの香りを愛用していたので、
もう手に入らないと思うとまた香水迷子になってしまいそうです。
一部ネットではまだ購入できそうなので、
もし気にいるものがなければネットで購入しようかと思います。
ただ、もうネットでも品薄みたいですね・・・
是非みなさまお買い逃しなく、、、!

ピオニーってどんな香り?

ピオニーはシャクヤクの香りです。

といっても分かりづらいですよね。笑

私見ですが、ボタンの花に近い感じで、瑞々しい甘さという感じです。
シャクヤクの花をベースに、ムスクやユズ、グレープフルーツなどが入っていて、
甘さと爽やかさが混ざってる感じ。
フルーティー爽やかな匂いというと、安っぽくなりがちですが、
SHIROはしっかり高級感があります。
SHIROの定番フレーバーであるサボンにも、今回紹介したピオニーにも、
ムスクの香りが入っているので香りも喧嘩しません。
芸能人でいうと広末涼子さんって感じです。笑

ピオニーが期間限定商品として復活!

なんと、SHIROからピオニーの香りが期間限定で復活します!
うれしすぎるーーー!!!
2020/3/5(木)販売開始で、
店舗or公式サイトではもう予約受付中です。
詳しくは公式サイトをご覧ください。