SHIRO(シロ) PR

【shiro】4000円で買えるアイテムは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさですドキドキ

 

「自然の素材をシンプルに」をコンセプトに掲げている自然派ブランド『shiro(シロ)』♡

フレグランス商品は特に男ウケ抜群♡と評判です!

 

 

自然由来の素材ならではの優しい香りとシンプルかつ洗練されたデザインが人気を集めていて、

InstagramなどのSNSで今話題のスキンケアブランド。

流行に敏感な大人女子から「ヘルシーで透明感のある女性になれる!」「モテる女子の匂い♡」などと話題を集めています。
 

今回は4,000円代で購入できるアイテムをご紹介します♡

 

◆shiroの評判をチェック!

 

 

 

◆4,000円代で買えるのは?

①「ボディミルク」で肌がモチモチに♡

 

すーーっと肌に馴染んで、しっとり浸透します。

ボディミルクもシンプルでかわいいパッケージで、お部屋にあるとオシャレ見えします。

現在は人気のためネット販売は品切れですが、期間限定の香りも年に数回発売されるので要チェック!

消耗品なのでプレゼントにも喜ばれそう。

 

 

 

 

②「オードパルファン」でいい女!

 

香りアイテムは練り香水やヘアミストなど色々ありますが、

オードパルファンは香りが一番長持ちするアイテム♡

 

 

 

 

 

③「ルームフレグランス」でお部屋でも♡

 
shiroの香りがお部屋でも楽しめちゃうんです!
白いシンプルなパッケージで、天然素材にこだわって作られておりきつくなりすぎず、柔らかく心地よく香ります。