Celvoke(セルヴォーク) PR

【セルヴォーク】04番に似てる色のプチプラリップは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、今大人気のセルヴォークの04番(ピンクブラウン)に似てる色のプチプラリップについて紹介しちゃいます♡

Celvoke(セルヴォーク)は「艶以上、マット未満」というコンセプトでナチュラルでシアーな質感が特徴のリップで、
つけた瞬間とろけるようになじんでいく感覚がたまらない!

注目すべきはこの質感だけではなく、
一発で垢抜け顔になれちゃう絶妙な色合い。

そんなセルヴォークの中の人気色・04番(ピンクブラウン)の魅力といえば、
ブルベさんでも似合う上品な赤みベージュブラウン♡
オフィスでもOKな好感度アップリップとして話題になりました。

しかし、なんせセルヴォークの化粧品ってちょっと高い・・・。
流行色のリップはなるべくプチプラで代用したいですよね。

買おうとしたら、思ったより高かった・・・
もっと安いものから試したい!

そんなあなたに、04番の絶妙なカラーに似てるプチプラリップをご紹介します!

セルヴォーク04番に似てるプチプラリップ 3選

似てるリップ① リンメル マシュマロルック リップスティック022

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mikaさん(@mika_cjj5)がシェアした投稿


これ、本当に本当に優秀なリップです!

「球状粉体配合による、マシュマロのようなふんわりとしたセミマットな質感」と公式サイトで書いてありましたが、本当につや〜〜〜と唇に馴染みます。

ちゃんとマット感もあり、質感でもかなりセルヴォークに近いものを感じました!

みさ
みさ
何より色がとっても可愛い!

ブルベ肌の方にも似合う綺麗なピンクブラウンですよね!
ひと塗りで見たままの色がのります。

好感度の高い色ながら、ちゃんとトレンド感もあるいいオンナリップ♡

似てるリップ② ロレアル パリ シャインオン905(ティーローズエターニテ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumichanidaさん(@yumichanida)がシェアした投稿


『10人中8人が、目を奪われたツヤ』で話題のリップ「シャインオン」シリーズにもピンクブラウンがあります♡
といいつつ、ほどよいツヤ感があるだけで、テカテカって感じではないです。

「シャインオン」は体温でとろけるペーストを使っているから、
唇に自然にフィットして色移りしにくいのも嬉しい!

オイルをはじめとしたツヤ成分を60%も配合していて、同時に発色の良さも◎!

みさ
みさ
誰にでもちゃんと似合いそうなピンクブラウンは1本もってて損なし。
ロレアル パリ リップ シャインオン 905 ティーローズエターニテ ヌード系 ツヤ
L'Oreal Paris(ロレアルパリ)

 オフィスにもおすすめなカラー。

似てるリップ③ セザンヌ ラスティンググロスリップ 101

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sachi日記さん(@sachi_mizo)がシェアした投稿


これが一番プチプラなのですが、、、なんと1,000円を切ります。
ご紹介する101は、ラスティンググロスリップの中で、ティントタイプの新作。

唇がきれいに色づいて、トレンドもちゃんと取り入れた大人っぽさを醸しだすカラーがため息つくほど素敵!
ひと塗りするだけで、いまっぽい旬顔になれると話題になっています。
悪目立ちすることなく使いやすいから、ブラウンリップ初心者さんにもおすすめのカラー。

色よし、持続力もよし、お値段もよし。
コスメ好きとして、太鼓判をおせる満点コスメです。

まとめ

今回は今大注目のブランド「セルヴォーク」の09番に似てる色のリップをご紹介しました♡
さっと塗るだけで一気に小慣れた印象になれるピンクブラウンリップ。
今年の秋はブラウンリップでオシャレ上級者を目指してみては?