Elegance(エレガンス) PR

【ALL1800円以下】エレガンスのラプードルに似てる!?プチプラ3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「多色フェイスパウダー」といえばコレ!というくらい大人気。

それがエレガンスの「ラ プードル オートニュアンス」です。

OLみさ
OLみさ
ひと塗りするだけで顔に透明感が♡

でも1万円超えの高級フェイスパウダーです。

「なかなか手が出ない・・・」という人もいるのではないでしょうか?

そんな人のために!

ラプドールに似てるプチプラ商品を3つご紹介していきます!

エレガンスのラプードルに似てるフェイスパウダー3選

1,000~2,000円程度で購入できるプチプラを選びました。早速みていきましょう。

① キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー

約1,000円。

※カラーが何種類かありますが、多色系はカラー名に「シャイニー」が入っています。

使うと肌の透明感とツヤを底上げしてくれて、自然にトーンアップする感じです。

付属のパフじゃなくてブラシを使ってふわっとのせると自然な質感になってGOODです♪

OLみさ
OLみさ
ハイライト代わりにもなるよ!

② カネボウ メディア ブライトアップパウダー

約1,600円。

「見た目がラプードルにそっくり!」とSNS上でも話題になっています。

ラプードルよりもホワイト感は強いですが、上品なツヤで仕上げてくれるし透明感もあります。

③ ピディット プリズムブライター(ブライトアップパウダー)

約1,800円。

4色それぞれに役割があります!

  1. ラベンダー … 「透明感アップ」
  2. オークル … 「くすみカバー」
  3. ミント … 「赤みカバー」
  4. ホワイト … 「立体感アップ」
OLみさ
OLみさ
「ハイライト代わり」や「メイク仕上げ」に使うと透明肌になります!

サラサラにする成分も入っているので、赤みが強い肌オイリー肌の方には特におすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当はエレガンスのラプードルが欲しいけどいきなり1万円超えはちょっと・・・。

そんなときは1~2千円程度で購入できるラプードルに似てるプチプラから入ってみてください♪