Chloe(クロエ) PR

【1,000円台】クロエ香水に似てる香りのプチプラボディクリーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クロエのベストセラー香水「クロエ オードパルファム」は一番小さいサイズでも9,350円もします。

高いので「買うのを我慢している・・・」という女性の方は多いのではないでしょうか?

しかし諦めないでください!

クロエの香水と香りが似てる「プチプラのボディクリーム」があります。

OLみさ
OLみさ
毎日使うボディクリームでモテる香りになれたらいいですよね!

クロエ香水の香りは「ザ・モテる香り」

現在クロエの香水「オードパルファム」のサイズは3種類。30mL・50mL・75mLです。

しかし一番小さいサイズでも約9千円します。

クロエの中だけでなく、香水の中でもトップクラスの人気がある香水です。

今回はそのクロエの香水「オードパルファム」に似てる香りのプチプラ商品を紹介します。

クロエ香水に似てる香りの「ボディクリーム」はこれ

【買うならコレ】フェルナンダ ボディバター リリークラウン

1,320円です!(※2020年8月時点、Amazon)

クロエに少し甘酸っぱさを足したような香りで、とても個性的です。

フェルナンダの「リリークラウン」の香りが、フェルナンダ商品の中で最もクロエの香りに似てると思います♪

OLみさ
OLみさ
柔らかいクリームなのでマッサージも楽しめるよ!

クロエ香水に似てる香りを挑戦しよう

クロエ香水の約10分の1の価格で買えるボディクリーム。気軽に買える価格なのでぜひ挑戦してみてください♡

OLみさ
OLみさ
香りで日常を楽しんでいきましょう!