ブログ PR

【角質・毛穴ケア】美容部員の友人が勧めた!効果抜群スキンケア♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こんにちは!ミサです。
皆さん、毛穴ケアってしてますか???
私、ほんと毛穴という毛穴に詰まりまくってて、
角質で肌が硬くなってて、、、
本当に肌に負担がかかってる状態だったんです。。。
そんな私に美容部員の友達が勧めてくれたのが、コレ!!
20代半ばから、色々角質ケア試してみたんだけど、リピ買いしたのはこれだけです!!!
公式HPより↓
「アマゾンホワイトクレイの高い吸着力で毛穴の老廃物を取り除いて、肌をきゅっと引き締め、つるんとしたすべすべの健康的な肌へ導きます。」




中に入ってる硬めの泥っぽいマスクを塗って、10分放置。
10分経つとマスクが固まってるんだけど、それを水で洗い流すだけ。
黒ずんだ毛穴がびっくりするほど白く改善します。
肌も一皮向けた感じになって、本当に本当にびっくりしました。。。。
ホワイトクレイが皮脂や角質をしっかり取り除いてくれるので、ニキビが出来にくくなりニキビ予防にもなるらしい。



たしかに、私これ始めてからニキビできてないかも!!
週に一度の毛穴の大掃除、皆さんもお試しあれ!