コスメ・美容 PR

ヘアモア(Hairmore)シャンプーを実際に使って検証レビュー!匂いや副作用は?評判もチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヘアモア(Hairmore)を実際に購入して、徹底的に比較検証しました

 

女性ホルモン「エストラジオール」を配合した女性用育毛剤「ヘアモア(Hairmore)」

楽天で1位もとったことがあるほど女性用育毛剤のテッパン商品として愛される一方、
「本当に効果があるのか」「途中解約や休止はできるのか」など疑問をもつ方も見られ、購入を迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は口コミの真偽を確かめるべく、ヘアモアを実際に使って、使用感をレビューしました。
購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

女性用育毛剤「ヘアモア(Hairmore)」の効果

髪は女性の命と言われていますが、
アラサーになり気になるのは髪の劣化。。。

長年のカラーやパーマ、紫外線などのダメージが蓄積されて、
髪の毛の傷みや抜け毛も気になる。。。

・頭頂部が薄くなってきた
・髪の毛が細くなってきた
・抜け毛が増えた気がする
・分け目が気になる
・産後に髪の毛の量がごそっと減った
・ハリコシ・ボリュームがなくなった

▼   ▼   ▼

これらの原因のひとつは、「女性ホルモンの低下」があるそうです。

私自身もともと毛量が少ないのですが、

神にボリュームがないと、
実年齢よりも老けてみえることも・・・。

でも、男性用育毛剤のようにドラックストアでも売ってないし、
何より直接お店で買うのは、なんか恥ずかしい・・・。

そんな中で見つけたのがこのヘアモア(Hairmore)でした。

InstagramやTwitterなどのSNSや、メディアでも話題になっていて、
1万個以上売れたこともあるのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうね、 基本美容だーいすきなので、 家にいる間 やることやったる!! と思い、 育毛ケアデビューしてます♬ 98%が使い続けたいと言わしめた!! \ スカルプエッセンス #ヘアモア ※女性ホルモンを活性させる 「エストラジオール」配合 (厚生省認可取得の医薬部外品) @hairmore_official / やっぱり 髪の毛大事ーーーー。 髪がしっかりしてるとそれだけでも 若く見えるーーーー。 アラフィフ には、 お肌ケアも大事だけど、 頭皮ケアも大事でしょーーと 育毛読本に書いてある 頭皮マッサージで、 おこもり育毛しちゃいます♬ ここぞと美容はまりモード 使い続ける大切さ 実践して感じるぞ!! ・ ・ #ヘアモア #hairmore #RAVIPA #頭皮美容液 #育毛 #育毛剤 #頭皮 #頭皮ケア #血行促進 #スカルプエッセンス #頭皮マッサージ#医薬部外品#女性ホルモン#アラフィフ #アラフォー#抜け毛#髪の毛#ミネラル#ビタミン#タンパク質#インスタグラマー#インフルエンサー#おこもり美容 #おうち時間

藤井裕美 hiromix♡(@hiromixbyaphrodite)がシェアした投稿 –

初めての育毛剤なので、なるべく人気でスタンダードなものを買おうと思い(笑)、
購入を決意いたしました!

公式サイトをチェックする

ヘアモアの効果・効能は幅広!

ヘアモア主成分のエストラジオールが育毛・発毛を促進とオフィシャルで説明があり、効果・効能は以下の通り。

・発毛促進
・毛生促進
・育毛
・薄毛
・フケ
・脱毛の予防
・かゆみ予防
・産後の抜け毛予防

育毛だけじゃなくて、抜け毛予防やフケなどのケア効果もあるようです。

使い続けるとこんな効果も期待できるそうですー!

①女性ホルモンを整え女性らしさを目覚めさせる
②ハリのある健やかな毛髪を育む頭皮をつくる
③血液の流れをスムーズにし栄養を隅々まで育てる

 

ヘアモア(Hairmore)を実際に使用して検証レビュー!

朝晩の2回!濡れた髪にも乾いた髪にも。

ボトルは直立型で、結構しっかりしたボトルです。
スプレータイプなので、出しすぎちゃうこともなくて楽ですね。

朝と晩1日2回スプレーしてなじませた後に
軽く頭皮マッサージするだけ。

今まで私はヘアケアは夜しかしてなかったのですが、
担当の美容師さんに聞くと、これはかなりもったいないらしい。
外出時に風とか紫外線、乾燥でかなり髪にストレスがかかっているので、
朝のケアってすっごく大事。

ヘアモアはスプレータイプなのでベタベタせずにさらっと使えちゃうのが◎。
夕方には汗かいてベタベタっていうのは最悪ですからね笑

朝のケアでは睡眠中に停滞した血流を促進させて紫外線に対抗する免疫力を高めてくれ、
夜のケアでは頭皮に栄養を与えて発毛促進しダメージを修復、成長を促してくれるようになっているらしいです!

検証①:使用感

使い心地としてはサラリとした美容液で、全体に行き渡らせやすくて、またフローラルのような素敵な香りをほんのりと感じてケアしていてとても心地が良い

スプレータイプだから使いやすいです。
サラッとしたテクスチャーだと思います。

検証②:保湿力

女性らしさを引き出す秘密は「エストロジオール」

ヘアモア(Hairmore)の匂いや副作用は?

正直匂いは少し好みが分かれるかなぁ。笑

男性用育毛剤のようなメンソールっぽい感じをイメージしてたのですが、そういう感じではないです。
薬用とフローラルの間というか。笑

においはちょっと独特ですが、
そんなに強いわけではないし、いやなにおいという感じでもないのでわたしは特に気にせず使っています。
むしろちょっと匂いが独特な方が効いてるって感じがしちゃうのは私だけでしょうか?笑

ヘアモア(Hairmore)の口コミは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今、髪活に力を入れています♡ エネルギーを注いでます♡笑笑 以前から使用していた「ヘアモア」復活❣️ また注文しました😆♪♪♪ 髪って加齢もありますがストレスでもボリュームがなくなるの、知ってました❓ イライラ、不安などでストレス溜まりまくりますー😱 でもでもまだ間に合います👆 髪はまた復活しますよぉ〜(≧∇≦) 頭皮環境のケアをしっかりすれば❤️ ふっわふわの髪に戻って自分に自信がつくからマイナス10歳も簡単に叶うよん✨ ヘアモアを使ってから抜け毛が減ってハリコシ復活❣️ボリュームアップで髪にツヤも出てきて嬉しいー😆💕 大満足♡♡♡ 自分で言うのも何ですが(^o^) 年齢を言うといつもビックリ仰天されるんです😆 ほんま自分で言うなよー🤣 それは、、髪から若さが出てると思います❤️❤️ 自信を持って言えます(≧∇≦) ボリューム大事❣️髪ツヤ大事〜❣️ なんと!女性ホルモンを活性化させる、エストラジオール配合で女性ホルモンを増やせて太くコシのある美髪に大変身✨✨ 他の人にもほんと勧めたい〜♡♡ 厚生労働省にも、認可された 「ヘアモア」 半年使えばボリューム実感できますよー💕 一緒に美髪を手に入れてマイナス10歳❣️ 目指しましょ〜😆✊ #ヘアモア#hairmore #頭皮美容液 #育毛 #血行促進 #育毛剤 #頭皮 #頭皮ケア #スカルプエッセンス #ヘアケア #髪の毛の悩み #抜け毛 #抜け毛対策 #エストラジオール #女性ホルモン #頭皮マッサージ #エイジングケア #産後 #産後脱毛 #産後脱毛症 #アンチエイジング #50代 #アラフィフライフ#pr #PR

mayumi okuda(@mayu_min333)がシェアした投稿 –

ヘアモア(Hairmore)はどこで買える?

商品を使った人の98%が「使い続けたい」と答えた奇跡のエイジングケア