SHIRO(シロ) PR

【センス良し】SHIRO新作のホワイトムスクは男性へのプレゼントにも最適!【21年春の新商品】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユニセックスでおしゃれな香りで定評のあるSHIRO(シロ)。
ルミネやマルイなどでも、白を基調としたおしゃれな店内で一際目立ってますよね!

ただオシャレっぽいというだけではなく、
嫌味のない誰にでも好かれる香りなのに、奥深く唯一無二の香りが人気を集めています。

そんなSHIROの新作『ホワイトムスク』は、甘すぎない爽やかなムスクの香り。
女性でも男性でも使いやすい“SHIROだからこそのムスク”の魅力をお伝えします!

【SHIRO】ホワイトムスクはどんな香り?

そもそもムスクとは、元々は鹿からとれる香りで、
昔は媚薬効果があるとされるほど人を惹きつける香料として扱われていたんです。

ホワイトムスクは温かみのある甘さをもつ香りで、
SHIROでは定番商品であるサボン、ホワイトティー、ホワイトリリーの香りにも使われています。

ただのムスクの香りだけではなく、柑橘や花、そしてジンジャーが香ることで唯一無二の大人な香りに仕上がっています!

トップノートモダンムスク、ベルガモット、マンダリン
ミドルノートパウダリームスク、ジンジャー、シクラメン、ロウバイ
ラストノートクリアムスク、ウッディ、アンバー

 

ホワイトムスクを実際に嗅いでみた!

第一印象は、ムスクというよりも優しい柑橘系?という印象。
少し匂いが馴染むと、優しいムスクの香りが漂ってくる感じで、ちょっとモダンな雰囲気。
つけているだけでオシャレな人っぽくなれる香り。

今回ムスクの香りは初めて発売されたみたいですが、なんで今までなかったのか不思議なくらいSHIROっぽい香水でした!

【SHIRO】発売日は?どこで買える?

ホワイトムスクはオンライン限定発売!

2021/1/21(木)予約開始
2021/2/4(木)順次配送予定です!

販売されたのは、オードパルファン、ヘアオイル、ルームフレグランスの3種類。

 

【SHIRO】男性でも使える!プレゼントにも◎

SHIROの香水は基本的にはユニセックスですが、
今までの香水の中で一番男性でも使いやすそうです。

女性にも男性にもいい香りだなと思われるので、
彼氏や旦那さんと兼用で使うのもアリですね。

SHIROの定番・サボンの香りもおすすめです。