ブログ PR

【IPSA】メイク初心者さんがデザイニングフェイスカラーパレットを買うべき理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです!

 

普段メイクをするときに

 

「なんかチーク濃くなりすぎた、、、」とか

 

「顔を小さく見せたいな」とか

 

「肌をもっときれいに見せたい!」とか

 

思ったりしませんか??

 

 

自分に似合うものをしっかりと分かっていたりとか、

色んなコスメを試すのが好きだったりすると、

あまりこういう悩みもないのかもしれないけど、

 

わたしみたいな横着者かつメイクが下手な人間からすると、

そもそも自分にあう色とかわからないし、デパコス売り場のお姉さんに言われるがまま買うという状態。笑

そして買った化粧品を自分で試すも、なんか違う、、、、??と頭を悩ませる。

 

 

 

そんな悩みを全て解決してくれたのが、、、

IPSAのデザイニングフェイスカラーパレット様!

 

 

なんと、チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、パーフェクティングカラーが1つになってるんです。

なので、ファンデが終わったら、左上→右上→右下→左下の順につけていくだけでナチュラルかつ陰影のある顔が完成します

 

それだけではなくて、IPSAの店頭に行くと自分に似合う色を機械で選んでくれるので、

自分の肌色にあわせて、チークやシェーディングが簡単にできてしまうんです、、、!ありがたや、、、!!

 

正直私はチークのことやメイクのことがあまり良くわからず、

なんとなく可愛い!と思って買ったけど、家でつけてみると

「な、なんか浮いてる、、、、??」

という状態になってました。

 

だけど、一回試しに自分の肌色にあうものを選んでつけてみたら、

チークに違和感がないのはもちろん、肌の透明感が増して非常にびっくりしました!!!

ハイライトってこんな効果あるの?!と驚愕した覚えがあります

 

あとね、肌のメイク直しがほぼこれだけで済むのが楽 笑

 

ポーチの中身が結構パンパンになっていたんですけど、

これを買ってからは、ちょっとしたメイク直しであればこのパレットだけ持っていけばOK!

 

メイク上級者さんよりは私みたいなメイクがあまり得意じゃないよ~という方に非常にオススメです。

ぜひお試しあれ!