ブログ PR

【UNIQLO】ぽっちゃりの私が選ぶ最優秀ユニクロアイテムは〇〇!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ミサです。

 

私は自他ともに認めるユニクロ民ですっ!!!

毎日何かしら着用してるし、

ユニクロのアプリはポイントがすごく溜まってるし、

セールのときは大量買いしてます。笑

 

他にも安いブランドはあるんだけどね、

ユニクロのシンプルさというか、他のアイテムへの邪魔のしなさというか、

とにかくデザインやお値段も全て頼りにしまくってます

 

そんなユニクロ大好きな私ですが、

ユニクロの中でダントツで優秀だと思っているアイテムがあります。

 

ヒートテック? いえいえ、、、

 

ブラトップ? いえいえ、、、

 

タートルネック? いえいえ、、、

 

 

それは、、、、ズバリ、、、

 

 

 

 

 

ボディシェイパーショーツ!!!!

わかりますか?
要はぽっこりお腹を鎮めるための補正下着です。
 
私、ぽっちゃりはしてるんですけど、レースのタイトスカートとか大好きなんですよ。
タイトスカートって可愛いけど、お腹のぽっこり感って結構強調されるじゃないですか!
 
そんなときに、これを履いてるのと履いてないのじゃ、全然シルエットが違うんです!!
すごくお腹とかお尻がサポートされてる感?はあるんですけど、
だからといって、ゴムが苦しくない、、、逆になんで?と言いたくなる。笑
 
生地は薄いんですけど、太ももの方からめくれあげるようなこともない。
股擦れする人にもおすすめ!あとこの時期は防寒にもいいです。笑
 
そんないいことばかりのこのショーツ、、、、なんと990円。
狂喜通り越して、この価格はもはや絶句。。。。
ここまで高品質で低価格なんて、ワ○ールさんが可哀想になります。。。
 
ということで私は10枚買って本当に毎日履いてます笑

 

色の展開もいくつかあるんですが、わたしはベージュと黒を買って、ボトムの色と合わせてます!

白いスカートとかに黒いショーツ履いたりすると透けちゃうので気をつけてください!

 

ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)

990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

恥ずかしくて周りにはあまりオススメできないんだけど、

本当にこれが1番おすすめ。

 

だまされたと思って、ぜひお試しください!