ブログ PR

【最強モテ♡】高収入男子に聞いた、女性の〇〇を1番チェックする?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです。

 

「容姿端麗」で「頭脳明晰」で「出世頭」など、天が二物も三物も与えたとしか思えないようなハイスペックな男性は、当然ですがモテるもの。

 

学生時代、付近に高校生クイズにでるような頭の良い男子校があった影響で、

弁護士、総合商社、東証一部、税理士、歯医者、産婦人科など、、、

私の周りはいわゆるハイスペック男子がたくさんおります。

(が、私は女の子として扱われません・・・)

 

彼らとこの前久しぶりの同窓会であった際に

結婚したよーとか子供うまれたよーとかいろんな話をしたのですが、

その時に出た話。

 

やっぱり彼ら、就職してから抜群にモテるようになったそうです笑

いわゆるモテ系女子やスタイル抜群な綺麗系女子はたくさんよってくるそう。

 

そんな中、

男友達の一人が「でもやっぱ髪って重要だよな。」とボツリ。

 

彼が言うには、「髪が綺麗な女性は日々の生活を丁寧にしてる」とのこと。

 


 
洋服などと違い、一日でいきなり髪がツヤツヤになるという訳ではなく、
普段の生活習慣から美容意識が高く、
毎日手を抜かずキッチリとした人だという印象を受けるそう。

 

 

う、、、、、たしかに、、、、、

 

女子としては毎日髪の毛をちゃんと乾かして、

ヘアオイル塗って、とやるのはなかなか大変。

 

だけど、それをちゃんとやる女性って、

女性からみても几帳面でしっかりしているという印象がありますよね

 

この男友達のいうことは結構正しいのかもなぁ・・・

 

 

 

では、どんな風に美髪を作れるのでしょうか?

 

私のおすすめはこれ↓

 

オルナのオーガニックシャンプーです

女性雑誌『JJ』(2017.10月号)でも掲載されていたシャンプーで、

Amazonランキング1位をとっていました!

 

ティーツリー葉油、ラベンダー花エキス、マンダリンオレンジ果皮エキスを基調とした植物アロマで、

匂いはボタニカルな香り

企画、商品作り、販売全てが日本製で、 ISO9001品質基準の生産管理なので安心

 

ノンシリコンなので、

髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます!

 

綺麗なお姉さんになるためには美髪が必要不可欠。

 

毎日のバスタイムを楽しんで、

綺麗を楽しもう