ブログ PR

【細見え】ぽっちゃりさんのための“大人可愛い”秋服コーデ♡2019

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです♡

 

そろそろ涼しくなってきて、秋服の季節になってきましたね!

 

私は自他共に認めるぽっちゃり体系で、

これって太く見えないかな?とか痩せ見せを意識しすぎて全身真っ黒・・・とか、

心配することも多く、コーデがなかなか決まらない!!涙ということも少なくないです。

 

せっかく女の子に生まれたからには多少おしゃれをしたいとも思うし、

だけど太ってることが足かせになってしまうこともある。。。

 

そんなぽっちゃりさんがおしゃれを一番楽しめる時期こそ秋だと思うんです。

夏はどうしても薄着になって体型カバーしにくいし、

冬は着膨れてずんぐりとした感じになっちゃうし。

 

今回はアイテム術、スタイルカバーの方法をコーデごとに紹介しています。

きっとあなたにぴったりの細見えコーデがあるはずです。

 

 

 

ぽっちゃりさんにもおすすめ♡細見えスカートコーデ

◆タイトスカートコーデ

 
ぽっちゃりさんのタイトスカートの選び方は、
体のラインがあまりでないようにジャストサイズより少しゆとりをもたせたることです。

たてのラインが自然と生まれるタイトスカートは、すらっと見せてくれます.

 

出典:zozo.jp

 

ファーバックで、Tシャツでも秋色コーデ♡

 

 

出典:zozo.jp

 

パーカーとレーススカートを合わせたコーデです。

パーカーは裾がストンとしているので、上半身がふっくらして見えるのを防いでくれます。

透け感があるレーススカートなら足元が軽やかに。

 

ぽっちゃりさんにもおすすめ♡細見えパンツコーデ

◆黒パンツ

出典:zozo.jp

 

黒スキニーは細見えの味方♡

ニットでお尻をカバーで完璧。

今季流行っているベージュのスニーカーが今風にみえるポイント。

 

 

 

 

 

出典:zozo.jp

 

 

 

ぽっちゃりさんにもおすすめ♡細見えワンピースコーデ

縦ラインワンピ

出典:zozo.jp

上品なニットワーンピーススタイル。

ニットワンピースは着膨れしがちだけど、

Aラインではなく、ウエストマークや縦ラインの強調されたものを選べば細見え抜群◎

 

似たようなワンピ見つけました♡厚手生地なのでお肉を拾いにくい!↓

 

上品!綺麗めな通勤スタイル

◆黒ワンピ

 
◆レーススカート

出典:amazon.jp

お腹痩せ!スタイルアップコーデ

◆ペプラムトップス

出典:zozo.jp

 

出典:zozo.jp

 

この黒のペプラムトップスもめちゃめちゃ可愛くて、ウエストがほそ〜〜く見えます!

 

 

 

 

二の腕細っそり♡華奢みえコーデ

◆フレアスリーブ

出典:zozo.jp

 

二の腕が気になるぽっちゃりさんは、袖がフレアになっているトップスで自然にカバー

フレアスリーブだとフェミンすぎるコーデになってしまうのが心配なら、

カラーを暗い色やはっきりした色のものにするとその悩みも解消

 

出典:wear

 

 

いかがでしたか?

 

可愛い服をきるだけで、心まで気分があがりますよね!

 

今買った服はコートを羽織れば、冬まで長く着られます

 

大好きな服をきて、女子を楽しみましょう

 

ではでは♡