Celvoke(セルヴォーク) PR

【セルヴォーク】09番に似てる色のリップは?おすすめ3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブラウンリップの中でも大人気の「セルヴォーグ」のリップ。

今回はそんな「セルヴォーグ09番」に似てる色のリップについて紹介します!

セルヴォーク09番とは?

セルヴォーク09番は、「ディグニファイドリップス」のカラーのひとつです。

09番(テラコッタ)は人気すぎて「幻のリップ」なんて呼ばれています。

OLみさ
OLみさ
「テラコッタ」は、茶色がかったオレンジ色。2色のバランスが絶妙なカラーです。

個人的にブラウンリップに抵抗があったんですけど、実際につけてみると綺麗なお姉さんぽさがでる感じで気に入ってます♡

セルヴォーク09番に似てるリップ 3選

早速、3選を紹介していきます。

① セザンヌ ラスティングリップカラーN 504

 

セルヴォーク09と「色が似てる!」と話題なのがセザンヌの504番色。

セルヴォーク09番がマットで落ち着いた色合いに対し、セザンヌは少し明るめで艶っぽさがあるオレンジブラウンです。

OLみさ
OLみさ
ドラッグストアでも買えて、約500円で買えます!!ブラウンリップ初心者さんにはこれ!

② NARS オーデイシャスリップスティック テラコッタローズ(9461)

セルヴォーク09番よりも少し赤みのある色です。
 
#9461(テラコッタローズ)は、くすみオレンジに若干ピンクっぽさもあるので、ブルベ肌の方におすすめ。
 

OLみさ
OLみさ
もっと赤みのあるカラーが好きだったら、#9497(マホガニー)がおすすめです。

③ 3CE ムードレシピ マット リップカラー #220

 

茶色がかったオレンジ色のリップです。

韓国コスメの3CEの220番。

落ち着いたオレンジブラウンで発色がよく色が長持ちします。

まとめ

注目ブランド「セルヴォーク」の09番に似てる色のリップを紹介しました。

さっと塗るだけで垢抜け顔になれるブラウンリップにぜひチャレンジしてみてください♪