Celvoke(セルヴォーク) PR

【セルヴォーク】単色アイシャドウの人気色&おすすめ【ヴォランタリー アイズ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コスメマニアの中で今一番トレンドと呼ばれているブランド「celvoke(セルヴォーク)」

今回はこれひとつでこなれ顔になれる!と評判なので、
自分用にもプレゼントにもおすすめです♡

セルヴォークの「ヴォランタリー アイズ」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿

言わずとしれた最旬ブランド「セルヴォーク」
セルヴォーク「ヴォランタリー アイズ」の魅力は、【発色】と【質感】。

こんな色欲しかった!と思わせてくれる絶妙なオシャレ色と
まぶたにピッタリと吸い付くなめらかな質感は、
まさに唯一無二。

ヴォランタリー アイズの人気色&おすすめ

全30色のラインナップで、
クリームタイプパウダータイプがあります。

ほとんどがパウダータイプで、
クリームタイプは下記の種類のみです。

【クリームタイプ】
・00番:シースルーブラック
・24番:ブラッドレッド
・25番:レンガ

植物オイルをメインに使っていて、パウダータイプでもしっとりとしたテクスチャーに仕上がっています。
まぶたに溶け込むようになじむアイシャドウで、重ねてもヨレにくいです。

27番:Roshenna Orange(ローシャンナオレンジ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ncos❤︎(@24csp)がシェアした投稿

一番人気はこのローシャンナオレンジ

オレンジや黄色のアイシャドウは腫れぼったくて目が小さく見えてしまうものが多く苦手でした。
あと男性ウケも悪そうだなって。笑

だけど、このローシャンナオレンジのポイントは少しくすませていること。
このくすみがまぶたに溶け込んで自然な影になるので、すっと馴染むんです・・・!

ローシャンナオレンジの使い方は?

ローシャンナオレンジをアイホール全体にいれて、
締め色はブラウングリーンがおすすめ!

濃いブラウンで締めることで、
ローシャンナオレンジが引き立ち、こなれ顔に。

グリーンのような一見難しい色との相性が良いのが
オシャレ上級者たちに愛される秘訣なのかも。

囲んでも、下まぶたに塗っても、きれいに仕上がります。

 

16:Salmon Pink(サーモンピンク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

rurued(@rurued)がシェアした投稿

ブラウン系のメイクにマンネリ・・・という方におすすめなのが「サーモンピンク」。

細かいピンクパールが入っていて、
オレンジよりのくすみピンクという感じ。

ピンクが強過ぎないので、大人女子でも使いやすく、
普段カラーメイクにチャレンジしないという方にとってもおすすめです。

サーモンピンクの使い方は?

「サーモンピンク」はブラウンとの相性がいいので、締め色とベースのカラーをつなげる中間色として使うのがおすすめです。

ラメが小ぶりなので、派手になり過ぎず女性らしさをプラスできる優秀カラー。

 

20:ペールグリーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

naco.(@na25jsm)がシェアした投稿

ブルベさんにおすすめしたいのが「ペールグリーン」。

繊細なパールがまぶたのツヤを演出する、目もとをグッと華やかにしてくれます。

実際に指にとると、ホワイトパールのニュアンスが強いので、グリーンは強すぎずに主張してくる感じ。
陰影というよりも、光り輝いてつやめくイメージなので、
軽やかなグリーンをお探しの方にはおすすめです。

ペールグリーンの使い方は?

おススメの使い方は「涙袋」に入れる方法。

艶めいて見えるので肌によく映えて、
涙袋を上品に引き立たせます!

私はブルーなどのカラーマスカラとあわせて使っています。

♪ #20ペールグリーン【Celvoke】セルヴォークヴォランタリー アイズ 約10g 20ペールグリーン<アイシャドー・アイシャドウ><Celvoke>

まとめ

セルヴォークのアイシャドウは他にない色合いがすごく魅力的。

まだ私もセルヴォークのアイシャドウは全色持っているわけではないのですが、
これからも集めていきたいと思います!

今回かけなかった中にもたくさんかわいい色があるので、またご紹介しますね。