ブログ PR

【ぽっちゃりさん必見】冬の着痩せコーデの秘訣は○○?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!みさです!

 

冬はボリュームのある服が多いから、

どうしても着ぶくれしがち。。。

 

もふもふのAラインの白ニットワンピ、、、来てみたら雪だるま?!?!なんてことも。。。

 

でもアイテムやコーディネートを工夫すれば簡単にスタイルアップできちゃいます!

今回は着やせアイテムとコーデをご紹介したいと思います!

 

そもそも、痩せて見えるコーデとは、、ズバリ縦ライン!!

とにかく縦のラインが強調されるものを選んでおけば間違いないです。

 

そんな縦ラインを強調できるアイテムをご紹介します!!!

 

①プリーツスカート

ロングプリーツスカートは、ひだのおかげで縦のラインが強調されて細見え効果バツグン。

歩くたびにふわ~とゆれるのが女の子らしくてかわいい

ニットとの相性も抜群だし、清楚なイメージがあるらしく、男性ウケも◎

 

 

 

 

②リブニット

ピタめのリブニットは体のラインがでるので少し抵抗があるかもしれませんが、、、

実はぽっちゃりさんにほどオススメしたいアイテム。

 

ぽっちゃりさんには胸が大きめの方も多いハズ。

リブニットをウエストインすると、胸とウエストの落差ですごくスタイルがよく見えるんです

 

 

 

個人的に私が最強だと思っているのは、、、

ずばりぴったりめの黒のリブニット!!!!!!

ニットで肉のラインがでても、黒だとなんとなく誤魔化せます(笑)

Vネットだと顔もスッキリみえるのでオススメです

 

③ロングニット

ウエストまわりや太ももなどをすっぽり隠してくれるロングカーデ!

シルエットを縦に強調してくれる優秀アイテムです

パンツともスカートととも相性がよく、使い勝手よし

 

 

 

以上!

 

縦ラインを意識して、冬でもスタイルアップを目指しましょう~