ブログ PR

【リピ買い決定】ドラックストアをハシゴしてゲット!毛穴レス肌になれるパック♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ミサです。

 

皆さん毛穴対策ってどうしてますか?

 

私、自慢じゃないですけど、

結構長年毛穴に悩まされておりまして、

毛穴と書いてあるスキンケアグッズに飛びつきまくってました。

 

そんな私が友人のススメで試しに買ってみたら、

貼った瞬間、「リピ買い決定!」と思ったお顔のパックを紹介します♡

 

それが毛穴撫子 お米のマスク

 

パッケージがかなり特徴的(笑)

 

 

これね、、、

剥がした瞬間に肌がヒタヒタ状態になります!

 

4種類の国産米由来のマスクで、

ライスセラムがうるおい、弾力、キメを整えてくれるそう

 

お米のようなもっちり肌になれます!

しかも、1枚約65円ととってもリーズナブルなところも有り難い、、、!!

 

剥がした瞬間にコレだ!と思い、その足でドラッグストアをはしごいたしました笑

最近売り切れている店舗も多いみたいです