コスメ・美容 PR

【レビュー】ALBIONの新作!新感覚ファンデに感動♡【パウダレスト】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、みさです!

 

段々と暑さのピークも過ぎて、過ごしやすくなってきましたね

営業として外を歩き回る私からするととっても有難い涼しげな風が吹くようになってきました!

 

とはいえ、まだまだ夏は暑くて、どーーしても汗ダラダラで、化粧も落ちやすくなりますよね〜

 

私なんかは体系がぽっちゃりなので尚更テカリやすく、

でもお化粧直しを頻繁にするのも面倒で、、、、

朝はリキッドでしっかりとカバーして、落ちないように!しております。

 

考えてみれば化粧を覚えた高校の時から、

「粉って落ちやすいっしょ。だって、粉じゃん」

という固定概念から10年以上リキッド派でした。笑

 

そんな私が化粧品売り場でお姉さんに新作のお試しとして使わせてもらったところ、

ひっさしぶりにめちゃめちゃ優秀なコスメに出会えたので、

私と同じような皮脂ありありでテカりやすい!という方々にぜひご報告させていただきたいと思います!

 

それが・・・コレ!!

 

 

 

 

乾燥したりすると、こういうファンデってしわが目立ったり粉っぽさがでてきちゃうと思うのですが、

この子はそのものがちゃんと水分を持っている感じで、

とにかく馴染みがいい!!!!

それでいて、ちゃーんとカバーしてくれるので、非常に感動いたしました。

 

こんなにいいもんあるなら、夏本番に使いたかったよーーー!

アルビオンさん、、、、もうちょっと早く発売してよ・・・・!!